2011年8月7日日曜日

ライオンズクラブ主催「夏休み、みんなでボランティア」

 今日はいろんなことがありました。まず1件目。
ライオンズクラブ主催「夏休み、みんなでボランティア」に参加しました。
監督コーチ他保護者もみんなで参加です。

朝7時から河川敷に集合。涼しいのでみんな元気です。

3班に分かれて三刀屋川河川敷を清掃しました。

みどりの桜「御衣黄(ぎょいこう)」の下もきれいにします。
お魚いないかな?

募金を頂いたみなさんへ感謝の気持ちをこめて丁寧に掃除しました。
自分の町を自分たちできれいにするのは気持ちいいですね。
おわりにみんなにジュースをごちそうになりました。ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿